古民家再生と北欧の生活道具、田舎生活

長い北欧での生活を通して学び得た幸福感、生活感、そんな物を日本の文化の中で実現してみたい、古民家再生、帰国への挑戦です、、、、

幸福度世界一北欧の小さな国デンマーク🇩🇰の人々がどうして幸せなんだろう!
人生の半分以上をこの国で過ごし、やつと理由がわかりかけてきました。日々の単純な生活から
限りなく完成に近い幸せの原点を探って行きたくブログにしました。

菜園場ーコロニハーベ

首都コペンハーゲン近郊の私の高団地から車で5分ぐらいの所に自治体から100年単位で借地しているコロニハーベいわゆる菜園場があります。此処を基点にして、幸せの原点を追って見ようと思ってます。

>

×

非ログインユーザーとして返信する